ヨガコラム

アロマの芳香浴をしながら呼吸法

更新日:

こんにちは、リラックスヨガのインストラクターKEIKAです(^^)

只今、私は神楽坂でアロマヨガを展開しています!
週一 平日の夜に行っておりますので お仕事帰りの方が多く通って来られます。その日のレッスンに合わせてブレンドしたアロマオイルを焚いて芳香浴をしながらのヨガはとても癒されます。

心地よいアロマが漂う中で行う呼吸法では とても深く呼吸を行うことが出来るので その効果は抜群です!
深く呼吸を行うことにより ココロか落ち着き 自律神経が調ってきます。血行が促進されて 自然とカラダ全体の調子が調ってきます。

アロマテラピーとヨガの相性はとても良く どちらも呼吸で繋がっています。アロマの芳香浴で香りは大脳辺縁系を介さずに直接 人間の脳に働きかけます。

アロマの様々な効果はダイレクトに脳に伝わりココロとカラダに良い影響をもたらすのです。
アロマの芳香浴をしながらのヨガは嬉しい効果がたくさん期待出来ますよ( ´ ▽ ` )ノ

アロマリラックスヨガ

神楽坂のアロマ漂う広い和室で行うリラックスヨガにご興味のある方は是非 一度ご参加頂ければと思います( ´ ▽ ` )ノ
週一で平日の夜 20時~21時の1時間 皆様は会社帰りに通っておられます。
場所は都営大江戸線 牛込神楽坂駅徒歩2分と駅近なので通い易いかと思います^ ^
1日の終わりにアロマヨガでゆったりとした呼吸を行い 呼吸に合わせてのヨガのポーズは気持ち良く伸びて 心地よい呼吸でポーズをキープ 筋肉の収縮と弛緩でカラダが芯からほぐれます。

皆様は声を揃えてレッスンの日は良く眠れると仰っておられます(^^)
是非、一度 アロマリラックスヨガのレッスンにご参加して頂ければと思います!
皆様のご参加をお待ちしております。

ホームページ:http://relayoga.web.fc2.com

-ヨガコラム
-,

Copyright© ヨガステネット , 2018 All Rights Reserved.