ヨガコラム

ヨーガによる心豊かな生き方 アルジュナヨーガ研修会

投稿日:

私がヨーガを始めて40年になりました。幼少のころから病弱だったので、「心身の健康を得られたらよい」思って始めたヨーガは、次第に私の内に根を張り、「生き方の指針」と言う大木になりました。

ストレスマネージメント・アンガーマネージメントなど様々な技法が波のように押し寄せますが、ヨーガを通してまず、自分のエゴを知ると、ストレスや怒りの内容も変化するように思います。
アルジュナヨーガ紹介用画像
具体的には、体を調える『調身』、呼吸を調える『調息』、心を調える『調心』を三位一体に行うことによって、心身が調い、更には自己成長への道も開けます。
これは決して難しかったり、苦しい道ではなく、楽ではないとしても、より自分らしい楽しさを伴う道でもあります。
あなたもヨーガを通して、自分らしい喜びに満ちた人生を歩んでみませんか?

アルジュナヨーガ紹介用画像 2

アルジュナヨーガ研修会

あたたかいこころ・やわらかいこころ・まぁるいこころ
ヨーガは、体を調える『調身』・呼吸を調える『調息』・心を調える『調心』を三位一体に行うことによって心身を調え、より自分らしい生き方へと誘います。
老若男女を問わず、無理せずに自分のペースでできるヨーガを始めてみませんか?
各教室、1日体験あり、また、基本的には週1回のレッスンですが、特にお忙しい方やシフト制のお仕事の方のために、月1回・月2回の設定もあり、振替可能な教室もあります。
体がリラックスして、気持ちが楽になる心地よさや、心楽しい幸せ気分を味わってみませんか?詳細はHPをご覧ください。
アルジュナヨーガ研修会 http://arjuna-yoga.com/

アルジュナヨーガ本文画像。昧比、微笑

-ヨガコラム
-, , ,

Copyright© ヨガステネット , 2018 All Rights Reserved.